FC2ブログ

なんでだろう。。。

お通じに特に悩みのないチョコラなんですが、、、なーぜーか、、、病もちです。。。ww
もう何年も治っては再発の繰り返し。。。
なんかホルモンバランスとかも影響するようですね。。。
確かに血圧低いし、バランス崩れやすいようです。。。
それってぶっちゃけ全ての原因はストレスだったりするんですよねー。。。(;一_一)
やっぱり人生ストレスは溜まるものですよねえ~。。。
薬がなくなるからそろそろ買わなくちゃなあ。。。

【楽天最安値挑戦!メール便なら送料 80円でOK】クラシエ薬品株式会社やけど・外傷・ひび・あかぎれ・痔クラシエ紫雲膏14g【第2類医薬品】(メール便のお届けは発送から7日前後が目安です)(しうんこう・シウンコウ)【ドラッグピュア】

価格:480円
(2012/2/16 20:44時点)


テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョコ♪ラ

Author:チョコ♪ラ
カワイイもの、おいしいもの大好き☆☆
そして自分もキレイになりたい欲張りお・と・め♪(自分で言っちゃったww)
ついにツイッターはじめましたww


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★アドガー★