FC2ブログ

こういうマンガが多いような。。

福士 蒼汰くんが主演で映画化する漫画がヤフーブックスで無料で読めるってことで読んでみましたO(≧∇≦)O
チョコラの中では未だに福士 蒼汰君は仮面ライダーフォーゼなんですけどねwww
甥っ子の影響で全部見たしwww
てか、最近はこの手の内容の漫画がすごく多い気がします(;一_一)
人がグチャっ。。。。ってやつ。。。
「東京グール」とか「亜人」も読んだし、(ヤフーブックスの無料ばっかww)もちろん「ガンツ」とかも読んでたし、「彼岸島」なんか好きだったし。。。
グロイのんとか嫌いってわけじゃないけどあまりに多過ぎてたまにいや~な気分になっちゃう(;一_一)
まだ「デスノート」とかはよかったな~。。。
友達オススメで読んでる「カラダ探し」とか「神様、キサマをころしたい」とかも人が死ぬ死ぬ。。。
あんまり「死」が軽すぎるってのはどうなのかな??と思っちゃう。
大人だとまだ分別がつくからいいのかもしれないけど、子供が読むもんじゃあないよね(;一_一)
呼んだ子供たちはどう思うんだろ??って思っちゃう。
精神的に未熟な子供が増える中で凄惨な場面ってどんな風に写るんだろう。。。??
終わり方も少しでもいい終わり方をすればいいんだろうけど、そんな終わり方しないものもあるし。。。
なんか色々と考えさせられますねえ。。。

神さまの言うとおり弐(1) [ 藤村緋二 ]

価格:463円
(2014/11/6 22:57時点)
感想(7件)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョコ♪ラ

Author:チョコ♪ラ
カワイイもの、おいしいもの大好き☆☆
そして自分もキレイになりたい欲張りお・と・め♪(自分で言っちゃったww)
ついにツイッターはじめましたww


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★アドガー★