FC2ブログ

いざという時。

チョコラ、一昨日。。。救急車に同乗しました。。。
なんとね、人生で2回目ですよ。。。
自分のことでないからキンチョーします。。。
今回はガラスで怪我をした人の付き添いでした。。。
もうね、血が多くて周りの人軽くパニックですよ。
チョコラは割と冷めた人間なのでちゃかちゃかっと手を出しまして。。。すると同乗するはめに。。。
まあいいんですけどねww
命にも別状なく、神経とかも傷ついていなかったのでほんとに安心しました⊂( ^ω^)⊃
それがわかるまでチョコラも冷や汗かきそうになりましたけどね。
処置室に入るまで体がキンチョーしたままでした。。。
チョコラ自身は骨折と高熱で入院したことはありますが、流血で病院は。。。
見てる人間の心臓にダメージですよね。
周りの人の血の気のひいた顔が忘れられなくなりそうです。。。。
まあ、怪我をした当人はほんとに元気でww
人生はいつなん時なにがおこるかほんとわかりません。。。
常に冷静に行動したいと思います。
冷静に行動するにはまず知識ですよね。。。そして経験ww

いざというときに役立つマンガでわかる救急・救命処置

価格:2,520円
(2013/11/9 21:56時点)
感想(0件)


そういえば昔、チョコラがいると何か起ると言われたこtが。。。
なんかこういいう場面に出くわすことが多いといえば多いかも。。。複雑。。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョコ♪ラ

Author:チョコ♪ラ
カワイイもの、おいしいもの大好き☆☆
そして自分もキレイになりたい欲張りお・と・め♪(自分で言っちゃったww)
ついにツイッターはじめましたww


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★アドガー★