FC2ブログ

たまりませんなー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今日は午前中は降ったりやんだりを繰り返した雨はお昼過ぎから本格的になりました。。。
明日も明後日も雨のようです。。。
京都や中国地方なんかは警報も出たりして。。。いやになっちゃいますね(;一_一)
降って欲しい時は降らないのに、降る時は集中的に。。。
バランスよく降ってくれればほんとにいいのになあ。。。と思いつつ、レイングッズを見てたら。。。

【送料無料】 Those days セーラーレインポンチョ     ...レインコート.レインウエア.カッパ.レインポンチョ.撥水.ピンク.キッズ用.子供用.キッズ 子

価格:3,045円
(2013/6/19 23:03時点)
感想(106件)


めちゃくちゃかわいいー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
まあ、このモデルの女の子もかわいいんですけどww
このポンチョ、すんごくかわいい。。。.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちっちゃい子がこんなの着て外歩いてたら、雨の嫌な気分もほっこりに変えてくれそうな気がしますね♪

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョコ♪ラ

Author:チョコ♪ラ
カワイイもの、おいしいもの大好き☆☆
そして自分もキレイになりたい欲張りお・と・め♪(自分で言っちゃったww)
ついにツイッターはじめましたww


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★アドガー★