FC2ブログ

お腹痛くても。。。!!

さっき、FC2の管理画面に入ろうとしたらエラーが起こって入れませんでした。。。
しかも何回チャレンジしてもダメ。。。。
今年に入ってからFC2さんは妙なエラーが多いように思うんですけど。。。
リロードしたら表示されたりもするからそんなに今すぐなんとかして!ってほどではないんだろうけど。。。
長すぎるように思います。。。
そろそろなんとかしてよ。。。ww
と、思うけれどその前に自分の体もいい加減なんとかしなくちゃなー。。。
なぜか去年の今頃よりも+2キロってるんですよねー。。。
なぜ増えたかかなりナゾなままですが、ほんと対処しなくっちゃ。
今年もチャレンジしたいなーって思うんだけど。。。

やさい生酵素青汁 【送料無料】 酵素 生酵素 ダイエット 酵素 酵素飲料 ドリンク 酵素ドリンク 酵素ダイエット セール 激安 格安 特価 粉末 酵素液 ファスティングダイエット ファスティング 酵素サプリ 生酵素 サプリ サプリメント 楽天 通販 お茶 【RCP】

価格:1,200円
(2013/6/9 22:17時点)
感想(1203件)


酵素って、人によってはお腹の具合がゆるくなるわけで。。。
はい、チョコラもそっちですww
なので去年やった時は結構しんどい日が続いたものの終わった後はすっきり感もありましたからねー。
やっぱ年に1回は毒素出しとく??的なww
ちょっと考え中。。。

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョコ♪ラ

Author:チョコ♪ラ
カワイイもの、おいしいもの大好き☆☆
そして自分もキレイになりたい欲張りお・と・め♪(自分で言っちゃったww)
ついにツイッターはじめましたww


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★アドガー★