FC2ブログ

キャー(((((( ;゚Д゚)))))

今年も出ました。。。。あいつが。。。
といってもゴキさんではないですよーww
クモです。。。でっかいのん。。。
なぜか年に1回ほど家の中に入ってくるんですよねー(;一_一)
しかもめっちゃでっかいのん。。。(((((( ;゚Д゚)))))
だいたい水回りに出るのでやっぱり水を求めてるんですかねえ。。。(;一_一)
もちろんゴキさんもこれから出るでしょう。。。だいたい年に2回は絶対見ますね。
できればほんと見たくない。。。
なのでこれ買おうかなー、と。

ライデックスプラス RIDDEXPLUS ゴキブリネズミ退治 ≪ライデックス/リデックス/ゴキブリ/ネズミ/シロアリ/クモ/ムカデ/カメムシなどの害虫害獣駆除新登場 超音波ではないので安全!日本未発売!AS SEEN ON TV アメリカ通販【動画公開中】

価格:1,600円
(2013/5/31 23:05時点)
感想(8件)


いなくなってくれればいいなあ。。。
スポンサーサイト



テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

プロフィール

チョコ♪ラ

Author:チョコ♪ラ
カワイイもの、おいしいもの大好き☆☆
そして自分もキレイになりたい欲張りお・と・め♪(自分で言っちゃったww)
ついにツイッターはじめましたww


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★アドガー★