かっこいいCMの正体。。。

あなたはホクト新CMもう見ましたか?
すごくカッコイイんですよね★
今日はレビューブログさんの紹介でキノコで有名なホクトさんのCMのお話♪

そういやチョコラ、何回か目にしてるはずでしたがホクトさんのCMだと思って見てないですよね。。。ww
すごくスタイリッシュな雰囲気なのでまさか食べ物とは。。って感じですよね。
でもメッセージ性が強いというか惹きつける空気感はすごいですよね。
白黒のきのこ達でさえかっこいいのがすごいww
ちょっと前から「○○活」って言葉流行ってますが「菌活」が今注目されてるそうですね★
発酵食品だけのイメージですが、きのこ達にも体に良い菌がたくさん含まれているんですよね.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちなみにチョコラはしめじ大好きです。。。ww
しめじ明太子パスタが食べたくなってきた。。。ww
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

夏の楽しみ★はいっぱい⊂( ^ω^)⊃

今日はレビューブログさんの紹介で東京の夏の動物園・水族園」のお話★

すごいですね、東京はやっぱり!すごくうらやましい~!!ww

なんてオシャレで幻想的な世界なんでしょう。。。
なんかどこか外国にいるような感じですよね。
こりゃ日常から離れてより動物たちとの世界を楽しめますね★
これはぜひ行ってみたいと思ってしまいますよね♪

ハシビロコウ。。。見てみたいww
個人的には夜の動物園にがっつり入れるっていうのがすごくいいなって思います。
普段見ることのできない動物たちの夜の顔。。。
20時まで開いてるっていうことなので仕事終わりの大人デートでも楽しむことができるのがいいですね♪
夏の夜、動物園や水族園でゆったり大人デートってなんかオシャレな感じ~⊂( ^ω^)⊃
これは東京だけでなく他の都市でもやって欲しいですよね!
ぜひHPもチェック×2♪
http://www.tokyo-zoo.net/summer2015/
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こんなこともあるんだよ。。。

昨日は友達に誘われてプールに少し行ってきました⊂( ^ω^)⊃
チョコラ、プール大好きなのでウハウハしながらゴーグルを持って。。。ww
基本的には泳ぐのが好きなので遊ぶものは持って行かないww
友達はウキウキで新しいうきわを持ってきたからねー★と。
入場に待ち時間があったのでその間に膨らます友人。。。
できたー★と小脇にかかえてると。。。あれ?なんかもれる音してない??
よく見たら小さな穴が。。。
「買ったばかりで今朝開けたのに!!」って。
もうレシートもないしこれって証明する方法もないもんで。。。泣き寝入り。。。(;一_一)
そういや昔、姪っ子が小さい頃に買った大きいビニールプールも初ふくらまし、でしぼんで行ったなあ。。
それは物が大きかったし、即日膨らましたしレシートもあったから即返品交換。
友人は2週間前に買った上にレシートのないお店だったそうで。。。どうしようもないね(;一_一)
結構ビニールトラブルって多いイメージなので皆さん、新品をプールに持って行くことになった時はこういうの持って行ったほうがいいですよ↓

リペアパッチ (AP29914/ME-7045)【補修剤 プール 浮き輪 タープ テント 補修テープ 補修シール 修理 応急処置 】【QBG5】

価格:243円
(2015/7/28 21:00時点)
感想(0件)


面白かった~★

今朝、あまりの暑さに目が覚めて、そこから見ちゃいました27時間テレビ。。。ww
ちびっこダンスが面白すぎてパジャマのまま午前中終わりましたww
そんなの久々にやっちゃったなww
なんだかんだと岡村さんはすごいなーって思いながら見てしまいましたね。
めちゃイケはあいかわらずwwヤラセ臭はんぱないけどww岡村さんのまっすぐな気持ちだけは本物って感じしますよ、うん。
嵐がぶっ通しで踊ってたのもすごかったけど岡村さんの年齢であれだけの動きはほんとすごい。
歳をとってもどこまでいっても自分の心意気の問題なんだろうなって思います。
人生を振り返った時に堂々として「生ききった!」と言いたいなあ。。。と。
1日を大切に過ごしていきたいとなんかすごく思いました。。。。
ありがとう、27時間テレビ⊂( ^ω^)⊃

岡村隆史/EXILE/めちゃイケ 赤DVD第2巻 オカザイル2

価格:3,570円
(2015/7/26 22:33時点)
感想(0件)


おもしろ文具★

女子って文房具、好きです代ねえ~⊂( ^ω^)⊃
もちろんチョコラも好きです♪
日々進化する文房具たちを見てると作った人の情熱も感じられるし、かわいい姿に癒されて、がんばって役に立ってくれて励まされて。。。
文房具って女子のロマンですなww(大げさ)
そんな文房具でまた新しいもの発見★

ピンクリップ(3個入)【Pinclip】【クリップ/フォト/ハンガー/写真/クリップ/文具/ピン/アッシュコンセプト/+d/ポイント消化に!】【レビュー記入でメール便なら送料100円】

価格:594円
(2015/7/24 21:46時点)
感想(2件)



これ、写真を飾ったりするのにオシャレですよね.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
壁に穴を開けるの嫌な人はコルクボードに使ってもかわいくていいですよね♪
そういや昔、机の前のコルクボードに押しピン+ひも+洗濯バサミでこんなの作ったような。。。ww
まあダッさい姿ですけどww
やっぱり机まわりはオシャレなのが重要ですよね♪

読んでみたくなりますよねw

直木賞受賞作品「火花」読んだひとー??
なんか今回は異例な感じが読みたくなってしまいますよねww
芸人さんってやっぱり才能に長けてるんだなあって思いました。
ちなみに又吉さんの出身市の隣の隣の市に住んでるチョコラww
てか、チョコラの住んでる市も芸人さんがめっちゃ多く輩出されてますww
関西でも濃い~地域なんですかねww
チョコラもぜひ読みたい「火花」ですが。。。時間がないんだよなあ。。。
そのうち映画化とかしそうですよねww映画のほうがすぐ見られるから楽なんだけどwやっぱりちゃんと読みたいですよね★

火花 [ 又吉直樹 ]

価格:1,296円
(2015/7/22 23:26時点)
感想(64件)


ああ。。。癒しが欲しい。。。

久々に心。。。折れかけですorz
だいたいね、キツイ言葉言う人ってきっと自覚ないんでしょうね。。。
誰かが傷ついても「悪気ないのになに勝手に傷ついてるの?バカじゃない?」って言いそう。。。
てか、絶対言われるんだろうな。。。
そうやってつい言われた自分を更に追い込んでしまう。。。
メンタル弱いなって思いながらも傷つくのを止められない。。。
もっと強くならなくちゃなあって思いながら、自分は絶対ああはならないって言い聞かすのが精いっぱい。。。
人を傷つけずにいればきっとそのうちいいことあるよね!!うん!そうだ!
がんばれ!がんばろう!自分!立て!立つんだー!!

呼吸による癒し [ ラリー・ローゼンバーグ ]

価格:2,808円
(2015/7/20 23:29時点)
感想(1件)


プロフィール

チョコ♪ラ

Author:チョコ♪ラ
カワイイもの、おいしいもの大好き☆☆
そして自分もキレイになりたい欲張りお・と・め♪(自分で言っちゃったww)
ついにツイッターはじめましたww


ブログランキング
↓ぽちっ★と応援いただけたらうれしいな♪↓

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン コスメ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
★楽天ランキング★
★アンケート★
最新コメント
訪問ありがとうございます★

繝。繝ォ繝槭ぎ繧「繝輔ぅ繝ェ縺ィ繝悶Ο繧ー繧「繝輔ぅ繝ェ縺ァ蛻晏ソ・€・〒繧らィシ縺� 繝槭Ν繝√Ε繝ウ縺ョ縺ィ縺」縺ヲ縺翫″繝九Η繝シ繧ケ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★アドガー★